ビオメディ 解約

ビオメディを解約する時の2つ注意点!すんなりやめるにはこの方法

ビオメディ解約する時の2つ注意点

 

すんなり解約はこの方法1択しかありませんでした。

 

ですがビオメディの解約方法には注意をしてほしいポイントがあったので

 

そこを皆さんと共有したいと思いました。その2つの注意点とは?

 

ビオメディ解約の2つの注意ポイント

 

お肌に合わなかった・・使用感が気に入らない・・

 

など解約をする時はあると思います。

 

そんな時にすんなり解約できないと、なんで?ってなります。

 

なのでしっかりと購入前に知識として解約方法を理解しておきましょう。

 

解約時のポイントは会社によって違うので注意しましょう。

 

ビオメディの場合、1つ目の注意ポイントは?

 

1つ目解約連絡のタイミング

 

解約する場合は必ず次回送付日の6日前までにご連絡する事。

 

なので余裕をもって連絡をしましょう。

 

ちなみに送付日とは届く日の事を言います。

 

なので毎月15日に届く予定だった場合15日の6日前の9日までに連絡をしてください。

 

あと1日ぐらい余裕を持つ方がいいですが。

 

少しでも余裕を持つことをお勧めします。

 

次回送付日6日を過ぎてしまった場合

 

次々回からのご解約になります。

 

なので次回分の解約が出来ずにその次の商品を解約するイメージです。

 

ですから解約をすると決めた日に連絡をすれば最短で解約が出来ます。

 

2つ目営業時間

 

よくある事ですがあとから電話を使用としていて営業時間を過ぎてしまう事です。

 

ビオメディの営業時間は平日9:00〜17:00になっています。

 

つながりにくい可能性が時間帯によってあるので注意してください。

 

解約方法は電話もしくはメールです。

 

営業時間 平日9:00〜17:00
TEL 03-4510-7431
メール info@roundring.co

 

に連絡をしてください。メールも同様に返信は平日の営業時間のみになっています。

 

お届けサイクルの変更

 

商品が意外と持ちがよく使い切る前に次の商品が届いてしまう場合や、

 

家族で使用しているのでもっと早くほしい方の変更方法です。

 

3つの方法があり自由に選択が出来ます。

 

1、間隔で設定 
10日〜120日の間でお好みの間隔を選択する。

 

2、日付で設定
毎月〇日に配達をお願いする。

 

3、曜日で設定
月の第〇週の〇曜日に配達してもらう。
※注意:初回お届けの最短は注文日から4日後になります。

 

以上の設定方法から選んで選択できます。

 

サイクル変更のやり方

 

1、トップページから 【ログイン】 をします。

 

2、ページの右上にある 【注文履歴】 をクリック

 

3、【定期購入の設定変更】 をクリック

 

4、【サイクル変更】 をクリック

 

5、サイクル変更ページからお届けサイクルを変更します。

 

定期購入を一旦停止

 

サイクル変更だけでは商品が余ってしまう場合に活用できます。

 

今まで家族と使用していたが使う人数が減って商品を

 

一旦止める事が出来ます。やり方は2つの方法があります。

 

1、次回の配達を1回飛ばす
サイクル変更ページから【次回のお届け1回スキップ】にて飛ばせます。

 

2、次回のお届け日を希望の期日まで延ばす
こちらも次回のサイクル変更ページから【次回のお届け変更する】のボタンから変更します。

 

商品の数の変更

 

定期品の商品の数を変更したい!多くしたい。少なくしたい。

 

1、トップページから 【ログイン】 をします。

 

2、ページの右上にある 【注文履歴】 をクリック

 

3、【定期購入の設定変更】 をクリック

 

4、【注文内容変更】 をクリック

 

5、数量の枠に希望数量を記入し【注文内容の変更】をクリック

 

定期購入をしても色んな調整が出来ますね。

 

これなら急に増やしたくなったり、減らしたかったりした場合

 

簡単に変更出来ますね。

 

>>>公式サイトからログインして変更をする