ビオメディ オールインワン

ビオメディのオールインワンの最強の使用方法はこれだ!最大活用

ビオメディオールインワン最強の使用方法はこれだ!

 

最大活用方法を調べました。この方法はビオメディを最大限に活用していきます。

 

プロテクティブファンデーションや石鹸やエッセンスミルクを活用してみましょう!

 

どんな使用方法がいいのか?調査を行いました。

 

ビオメディ使用方法

 

ビオメディの使用方法を調査しました。

 

正しい使用方法でしっかりとお肌の環境を整えていきましょう。

 

ビオメディエッセンスミルクリーム使用方法

 

 

まずはエッセンスミルクリームの使用方法です。

 

正直難しくありませんが3パターンありました。

 

使い方3パターン

 

3パターン全てに当てはまる事ですが洗顔後に行う行為です。

 

1、 通常1回1プッシュで朝晩使用する

 

2、 超乾燥肌の方は1回2〜3プッシュで朝晩

 

3、 それでも乾燥をしてしまう人には3プッシュをして厚く顔に塗り
  パック状態で数分パックする。

 

この3パターンで使用してください。

 

特に使用し始めの方は2の1回2〜3プッシュがオススメです。

 

自分の肌の調子に合わせて調整していきましょう。

 

ビオメディファンデーション使用方法

 

 

使用方法

 

1、真珠玉2個分を手に取る

 

2、量頬に乗せる

 

3、顔の内側から外側にムラなく伸ばしていきます。

 

これだけです。

 

量の基準を真珠玉に例えましたがお好みで調整してください。

 

口コミに多くあったのがとても伸ばしやすく塗りやすいとの事でした。

 

洗い流し方法

 

洗い流し方法は基本クレンジングは必要ありません

 

石鹸のみで洗い流せます。

 

なのでクレンジングは使用しず、エッセンスモイストソープで流せます。

 

エッセンスモイストソープの使い方

 

 

次はエッセンスモイストソープの使用方法です。

 

こちらの使用方法の注意点が2つあります。

 

敏感肌・乾燥肌の場合夜のみにしてください。
※ニキビが出来やすい方は朝と夜使用してください。

 

次に使用方法です。

 

1、専用の泡立てネットを水で濡らし石鹸を包み込みます。
水の量を少なくすると泡がモコモコになります。

 

2、泡立てネットで泡を量産します。※量はお好みで調整してください。

 

3、泡立てネットから泡を搾り取ります。

 

4、優しく泡で包み込むようになでる様に洗います。

 

5、しっかりとすすぎ完了です。

 

※洗顔後はなるべく早めに保湿(エッセンスミルクリーム)を浸透させましょう。
  できれば3分以内がいいみたいです。

 

この3種類の商品をしっかりと活用して肌を健康な状態にして

 

キレイな肌を取り戻しましょう。

 

やるなら徹底的にしっかりとやった方が効果を最大限に発揮できますよね。

 

>>>本気で自分の肌と向き合いキレイにしてみる人はこちらから